プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


ちょっと遅刻(汗)

F☆Cultivation・門松 あけまして おめでとう ございます F☆Cultivation・門松

毎年、夜更かし・寝坊の元旦。
今年は初日の出を見よう!!
と思い。

6時30分。
夫を起こし、たくさん着込んで、カイロをはって外にでました。
すっごく寒いマヒャド

近所の公園で待っていると空がだんだん明るくなってくる。
でも家が多くて見えないなあ・・・

手賀沼方面にいけばよくみえるかも・・・
と車を出してもらい。

初日の出

見えました~初日の出 pkk

でもちょっと地平線からハナレギミ?
ちょっと遅刻でしたがありがた~く拝見してきました。

とってもすがすがしく
そのまま近所の神社へ初詣。

いつも長い行列の神社なのですが、
ちょうど空いた時間帯で
スイスイお参り。
早起きして良かったキラキラ(オレンジ)

皆さんはどんなお正月をお過ごしになりましたか?

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

  ※ ※ ※

アロマ小部屋spicaのホームページへ

★2010年は4日(月)からの営業です。

★1/5~1/8までお電話・メールでの返信ができません。

ご迷惑おかけいたします。

コメント

Re: グリーンアーチさん

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします~v-284

初日の出、色々お願い事しちゃいましたv-278
お互い元気で楽しい1年になると良いですねv-411

今年もお会いできるのを楽しみにしていますv-353

初日の出、拝めて良かったですね。
 
 きっと素晴らしい1年になるでしょう。

 今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
