プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



よもぎ小部屋です。

今日は暖かい日でしたね~晴の守護者
たまにはこんな日もないとね。
いや~ぽかぽか陽気。お日様に感謝。

でもでもほえー
まだまだ、
冬は続くんですよね・・・
いやいや~うへぇ~;
いずれまた寒くなるんですな~絵文字名を入力してください

ところで
ワタクシのサロン
アロマ小部屋spicaのホームページに遊びにきてくださる方。

『よもぎ蒸し』

で検索してきてくださる方が多いんですよねアイコン名を入力してください
ありがとうございます!!

やっぱり
寒いし。
あったまりたいし。
冷え性だし。

っていう女子。多いんですね。

そこで今回ちょっとだけ
『よもぎ小部屋』
をご紹介しますねハーブ

よもぎ蒸し部屋

はい。
をこちらです。

施術小部屋とは違う、洗面部屋の一角でおこなっておりますよ。

この穴のあいた椅子にお座りいただき
首から下のマントをすっぽりかぶって蒸されますほかほか

よもぎ蒸し椅子・よもぎパックなどすべて

よもぎ庵さん

の商品を使用しております。

★椅子はしっかりとした作りで安定感があるので
長時間座っていても疲れにくいですね~。

★4種類あるよもぎパックからお悩みに合わせた
漢方のブレンドをチョイス!

よもぎ蒸しで寒い冬を乗りきりましょう~音符
代謝アップ・むくみ解消も期待できますよアップロードファイル

  ※ ※ ※

アロマ小部屋spicaのホームページへ

  ※ ※ ※

りぼんアロマクラフトレッスン・ハンドトリートメントレッスン開催中ですりぼん
  
 詳細はこちらから↓
     アロマ1dayレッスン

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
