プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


お知らせ

6月でスピカは1周年をむかえます
無我夢中、あっという間の1年でした。

スピカに足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げるとともに今後ともよろしくお願いいたします。

1周年に伴いまして、少しメニューの変更をしました。
6月から新メニューでスタートいたします。

そして、やっとお店のホームページが完成いたしました。
ホームページのメニューは新メニューでの表示になっており、まぎらわしいのですが5月いっぱいまでは旧メニューでの施術となります。

文章が苦手なので・・・産みの苦しみを味わった気分。
でも精一杯頑張りました・・・。

ホームページはこちらから是非ご覧くださいませ。

テーマ: アロマ・リラクゼーション
ジャンル: ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
