プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


夢の・・・♪

先月のブログに書いた
名古屋っ子の愛する

『コメダ珈琲店』

なんと!
先週!
流山おおたかの森にできちゃいました
家からだと車で15分ほど。
もちろん駐車場完備です。

これは通うでしょってことで
お得な珈琲チケット購入しました。

夢の喫茶店モーニング
日曜日にもいってきました(すでに2度目)

混むのといけないので
8時すぎごろに到着。

珈琲・トースト・ゆでたまごを食べながら
雑誌をのんびり読む幸せタイムです

小1時間ほど過ごし、
さて出ようとレジに向かうと・・・

席待ちのすごい行列が・・・
やはり、早めがオススメです。

で、まだ9時すぎ。
日曜日によくいく場所はもうひとつ。
あります。

『道の駅・沼南』

おおたかの森からはちょっと離れていますが
ドライブがてらお野菜を調達しにいきます。
新鮮なお野菜が安いのです。

ハーブ類もあり
ルッコライタリアンパセリを買いました

あとは葉物や大根、トマトなどなど・・・

そして
外には週末限定の

やきいも

焼きいもちゃん
1本100円。
10時のおやつ(食べすぎ?)

  ※ ※ ※

夜は豚しゃぶにしたので
ルッコラも一緒にしゃぶしゃぶにしてみたら
美味しかったデス。

イタリアンパセリはけっこうクセがあったので
どのようにしようか考え中。
いいアイデアありましたら教えてくださいね。

アロマ小部屋spicaのホームページへ


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
