プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


チャレンジの4月?

4月のspicaは

『1dayレッスン』

のお申し込みがいつもより多め。

4月は新しいことを始めるのにぴったりの季節。
素敵な出会いに、私もワクワク楽しい気分になってしまいます

気候もいいので、お出かけがてら
サロンまで足をのばしてみてくださいね。

※ ※ ※

さて
1週間以上前のできごとになりますが。

『パワースポットに行きたい!!』
と夫。
お勤め人はイロイロあるのですよね・・・

『私もパワーほしい・・・』

そんなわけで、
『箱根神社』にいってきました。

箱根1

まだ空気が冷たかったので
キン!とした身の引き締まるカンジ。
参道からもパワーを感じとることができます。

箱根2

箱根4

境内の空気も清らかな感じがします。
とにかく空気がおいしい!!
マイナスイオンたっぷりです。

箱根3

たくさんお願いごとしました
そして
日々の感謝の気持ちもお伝えしました・・・

その後、観光やら温泉やらお魚料理を堪能して帰途に・・・
日帰りでも充分楽しめますね

  ※ ※ ※

そんなわけでパワーがみなぎっているはずのワタクシ。
サロンにもますます力を入れていきたいと思っています

アロマ小部屋spicaのホームページへ


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
