プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


ご招待いただきました♪

ご近所のお友達サロン
ファウンテンさん。

このたび、
新サロンにて
新しい試みをされるということで
体験会にご招待いただきました

オランダが起源のスヌーズレンという活動の一環として
トータルリラクゼーションのお部屋をサロン内に作ってしまいました。
すごい。

障害を持つ方でも楽しめて、リラックスできる空間。
音楽や光の演出、振動、アロマの香りなど
五感を通して伝わる刺激
は本当にリラックスできましたよ

スヌーズレン1
ミラーボールって今まで派手なイメージをもっていましたが
優しい音楽とあわせるとリラックスできるんですね~

スヌーズレン2
映し出す画像はいろいろあるそうです。

スヌーズレン3
床にはライト。
触れても安全なものだそうです。
お子様も楽しめそうですね。

体験は20分でしたがあっという間。
いい時間を過ごせました
とっても興味深い体験をさせていただきました。

アロマ小部屋spicaのホームページへ


コメント

Re: ありがとうございました!

初めての体験でとっても癒されましたv-238
実際は写真よりもっとキレイですよねv-236

こちらこそ、ありがとうございましたv-22

ありがとうございました!

スヌーズレンを楽しんでもらえて、良かったですi-179
写真も、とても綺麗に撮れていて嬉しいですi-175
今まで、私が撮ったものは、どうもイマイチだったのですが、スピカさんが撮ったものは、バッチリですi-87
ありがとうございましたi-176
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
