プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ほんわか香る

ご近所にりっぱな藤棚があって
今が満開で、見とれています。

藤
↑こちらはお借りしてきた画像

藤って、優雅。
香りも上品。

実家にもあるので写真に収めようと
さっそく今日いってきました。
しかし・・・
実家の藤棚はもう咲き終わってました・・・(泣)
日当たりが良かったので早かったみたい

藤の花言葉は
『恋に酔う』
『歓迎』
だそうですよ

藤にはちょっとオトナなカップルが似合いそうですね

藤の精油は調べてみましたが
見つかりませんでした。
でも 花精油
作ったらとっても高価なモノになりそう。
この繊細な香りが、精油になるとどうなるのか
興味あります・・・

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
