プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



天使の羽♪

『きれいな背中だな~
と、思ったのです。

ユニク○のCMの山田優ちゃん。

くっきりきれいに出ている肩甲骨(けんこうこつ)は
『天使の羽』
と呼ばれるそう。

さすがは人気のモデルさん。
お手入れが行き届いております。

肩甲骨をくっきり浮かび上がらせるには
お背中の老廃物・脂肪をためていはいけません。
ただ痩せているだけではなく
『滞りがない』ことも大切なんですよね。
 
 ※ ※ ※

まあ、普段はそうそう人様に背中って見せることもないのですが
ちょうど先日、
『ブライダル・トリートメント』
の講習に行ってきました
挙式の2日前におこなう駆け込みトリートメントです。

普通のトリートメントとブライダルの違いは
ドレスから出る部分を集中的に行うということ。

ウエディングドレスのデザインにもよりますが
ドレスから出る背中・デコルテ・ウデ、
そしてお顔を白くスッキリとさせるトリートメントです。

お背中
肩甲骨周りは何度も何度も丁寧に老廃物を流して
天使の羽を目指します

デコルテ
古い角質をゴマージュにて除去、そして鎖骨ラインをくっきりと。

ウデ
二の腕の老廃物を丁寧に流し、美白パックで指先までトリートメント。

フェイスラインもくっきりと。
お顔のトリートメントはアロマを使います。
準備などで慌ただしく、落ち着かない気持ちに
香りによるリラックスのひとときをご提供できればと思います。

やっぱり、
結婚式って人生で一番の晴れ舞台ではないでしょうか
思い起こすと・・・自分が主役になれる華やかで嬉しい日って
なかなかないと思うのです。
ココロもカラダもよい状態で迎えたいですよね。

今のところは、メニューには載せておりませんが
ブライダルトリートメントのご要望があれば施術いたしますので
お問い合わせくださいませ。

ブライダルトリートメント(1day) \10,000
     施術時間90分 背中・デコルテ・ウデ・お顔のゴマージュと美白トリートメント
             ※結婚式にご出席される方にもオススメです

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
