プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


リフトアップしました

昨日はアロマ仲間と東京ビッグサイトへ。
「ビューティー・ワールド・ジャパン」にいってきました。

アロマはもちろん、エステ、ネイル、まつげ、業務用タオルなど美容関連のお店が出展。
とっても華やかなイベントです。

私たちはフェイシャル商材でお世話になっている会社のブースにて、フェイシャルデモ・モデルになってきました。
新製品・赤い果実、野菜を使った美白用化粧品の発表会。
ケミカルピーリングをはじめてやってもらったのですが、思ったより刺激が少なく、肌のきめもきれいに整いびっくりしました。そして、マッサージがとっても気持ちよかったので・・・思わずうとうとしてしまいました。
お客様がたくさん見ているのに恥ずかしい・・・リラックスしすぎですね

仕上がりは、目が大きくなり、頬のラインがアップ!すごいです。
うれしくなってしまいますよね。

その後は会場内を色々見てまわり、勉強してきました。
自分のサロンで取り入れたい手技、ちょっとしたアイデアなどもたくさん吸収・・・。
充実した楽しい一日でした。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
