プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


こざっぱり空間

小部屋なものですから。

room_02.jpg


私のサロン部屋はかなりシンプルなのでは?
と思っております。

開業以来ほとんどモノが増えておりません
増やすと狭くなるので(汗)
家具類もあまり主張のない、お部屋になじむものを選びました。
小物も小ささと使いやすさを兼ね備えたものを選んで。

lump_02.jpg


トリートメント中に私が通る方のベッド横スキマはギリギリの距離
これ以上太っては動けない~~

よく言えば、とてもこざっぱりとしたサロンです。

でも、でも
何もない(なくはないけど)空間って案外良いものです。

目から入ってくる情報が多すぎると
ヒトって知らず知らずのうちに疲れてしまうんです。

その点、spicaは疲れません(笑)

ぜひいらしてくださいね

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
