プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


運動かあ・・・

昨日は
『交通安全お守り』
を求めて成田山新勝寺へいってきました。

名古屋に住んでいたときに、
免許とりたての友人と
犬山にある成田山まで行って以来

交通安全だったら『成田山』でしょ。
と頼っております。

調べてみたら、車ごと祈祷してくれる施設もあるみたい
毎年いってたのに知らなかった・・・

そして
道中、はたと気づいたのですが
最近夫が気になっているという自転車の
イベントが今日、成田で行われているということ。
帰りに寄ってみました。

レースのほうは残念ながら終わっていましたが
試乗させてもらえました。

イベントの様子はこちらから見れます↓
BROMPTON JAPANESE CHAMPIONSHIP 2010

このレースはドレスコードがあって
それを見るのもまた楽しく。
おしゃれなひと多かったです

運動ねえ・・・
自転車もいいかも、なんて少し影響されてしまいました。
問題は、自転車のお値段と、収納スペースですね

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
