プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


ごりごりっと!

数日前から足がむくんでダルおも~
だったので、ひさびさに足のマッサージにいってきました。

自分でマッサージしてもいいのですが
人にやってもらう方がダンゼン気持ちがいいし
客観的に見てもらいたかったので。

リフレクソロジーで足裏の反射区の刺激と
膝下のオイルマッサージ。

アロマのオプションもつけて
夏っぽいリフレッシュブレンドの香りをチョイスしました。

いやあ・・・
気持ちよかったです

足が軽い

足は全体的に
『ぼよ~ん』
としていたそうです
かなり老廃物がたまってたらしい。

足裏は首・肩・眼の反射区に触れると
『ごりごり』
って音がしていました
上半身もね、お疲れがたまっておりましたヨ~

先週はちょっと忙しかったので
やはりカラダに現れていました。
若いときのようにはムリがきかないお年頃。
いたわってあげなきゃだめですね

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
