プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


はや2年!

6月に入って
『アロマ小部屋spica』
2周年を迎えました

いろんな方に支えられての2周年。
あっという間です。
ありがとうございます

自分自身、セラピストとしてちょっとは成長したのかな
どうなのでしょうか。

最初の1年はお友達や知り合いの方の施術が多かったのですが
ここ1年はホームページ経由のお客様も少しずつお迎えしています。

いつも思うのは、お客様からいただく前向きのパワーです。

大好きな香りに包まれたい。
自分の体を大事にいたわってあげたい。
新しいことを学んでみたい。
家族や友人にトリートメントしてあげたい。

などなど・・・

それは、私がアロマを学び始めたときの気持ちと一緒です。

お客様お一人お一人をお迎えするごとに
私もこっそり(笑)よいパワーを頂戴いたしております・・・

お客様をお送りした後は、
いつも、なんともいえないすがすがしい気持ちになれます。
だから
お客様をお迎えするのが大好き

これからもどうぞspicaをよろしくお願いいたします。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
