プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


息抜き

週末は高原の空気を吸いに那須へいってきました

今は高速料金が安くなっているので
長距離でもお財布に優しい
浮いた分、食事代になっちゃいます。

お昼ごろついたので
イタリアンレストランの
『ジョイアミーア』へ。

ここは、いっつも人だかり・・・
席が空くまで外の日陰のテラスで待ちました。
天気が良いので待ち時間も気持ちよい

かにパスタ
ワタリ蟹のパスタ

食事のあとは
高原ドライブ。

ドライブ

窓を開けると風が最高に気持ちよいのです
住んでみたいと思ってしまう瞬間です。
(冬は大変だろうけど・・・)

お客様に教えていただいたお店へ。

ハーブス

足のアロマトリートメントをしてもらい
ハーブティーをいただきました。
お庭もきれいで、そこで
『初・ハンモック体験』
もできちゃいましたよ~~

ハンモック・・・ヤバイです。
何時間でも居座りそうな心地よさ

ポーチドエッグ

このハーブかわいくないですか?
でも
育てる自信がイマイチなかったので
購入はせず。

わんこ
わんこ。

帰りに
『那須アウトレット』に寄りました。
無性にソフトクリームが食べたくなったので

2箇所売り場があったので迷い、
ロコマーケットの中のお店にて購入(ひとつめ)
何だか、さっぱりした味で物足りず(笑)
結局もうひとつのお店でも購入(ふたつめ)

ソフトってうまいっすね

また食べたくなってきた・・・

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
