プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



今頃なんですが

なんだかんだで流れていた母の日のイベントを今頃・・・
(もうすぐ父の日なのに)

母は趣味で水墨画を書いているので
千葉市美術館の『伊藤若冲』
一緒に行ってきました。

伊藤若冲

水墨画は一発勝負。
絵からも緊張感・躍動感が伝わってきます。

そして
墨一色だけでいろんな質感を出せるのがスバラシイ。

渋くて、良かったです。

ところで千葉市・・・
千葉県民だけど、めったに訪れることがない場所です。
柏からだとなんだか遠くて。
だから、新鮮でした。

ランチは駅前のそごうにて会席と
ビール
それからショッピング。

お店を見て回るのが好きな母なので
喜んでいました
なんだか私が便乗した感じもありますが
よかった、よかった

アロマ小部屋spicaのホームページへ


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
