プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ちょこっとプレゼント付。

わたし、20代のころは、
とってもガンコな『大人ニキビ』に悩まされ
気持ちまで暗~くなっていた時期があったのですが
アロマの力+αで克服できました。

最近では
『スキンケア、何つかってるの?』
という、ありがたいご質問もいただくように

ローションは手作りのものを愛用していて
とってもお肌の調子がよく、
『アロマクラフト1dayレッスン』
でもレシピをご紹介しているのですが

初めてのかたにとっては、手作りって
なんだかピンとこない
というのが本音みたいです・・・

コストが安く済むので
節約っぽいイメージがつきまとい
ビンボーくさい・・・(言葉が悪いですが)
と思われる方もいるでしょうね。

まあ、容器も地味めですので
なんとも否定もできないのですが
まずは使ってみてよってことで

お友達にミニミニサイズをプレゼントすると
とっても喜んでもらえるんです

なんたって香りがいい
ってことでお疲れ気味の友達の表情が
『ほわわ~ん』
とゆるんでにっこりするのを見ると
よっしゃ・・・と思っちゃいます
見た目とは違い
『笑顔を運んでくるローション』
なのですよ~~

というわけで
トリートメントメニューでご来店のお客様に限り『手作り石鹸&ローションのミニサイズ』
をプレゼントさせていただこうとおもいます。→終了しました。

スキンケアセット

暑い中、お越しいただくお客様に感謝の気持ちをこめて
数に限りがありますのでお早めにどうぞ

※アロマテラピーは医療行為ではありませんので
効果はひとによってさまざま。
軽く『お試し』していただくかんじでお使いくださいね。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
