プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


どんな秋かな?

急に気温が下がりましたね。
雨も降って寒いくらい・・・

待ちに待った秋、到来でしょうか?

秋は短い。
読書・スポーツ・食欲
みなさん、それぞれの秋を満喫してくださいね

今日は秋っぽい感じの服を引っぱりだしました。
落ち着いたカンジの色みです。

秋の香りはどうでしょうか?

・クラリセージ
・スイートマジョラム
・サンダルウッド


甘くて濃い香りが
わたしの秋のアロマのイメージです。

体調も変化しやすいですね。
季節の変わりめでアレルギーのような症状がでてきた場合。

・ローマンカモミール
・ジャーマンカモミール
・シダーウッド


がオススメです。

カラダも引き締めたい!
長いこと暑くて出不精になっていましたが
ウオーキング始めてみようと思います~

早速、シューズを買いました♪(まずは形から)

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
