プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


アニメです。

最近、柏駅近くに『TUTAYA』がオープンしましたね~

別のレンタルショップでも借りているのですが
お店が変わると、レイアウトも新鮮♪

早速、見たかったアニメをドドンとまとめ見。


東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る


キャラクターデザインは『羽海野チカ』
監督は攻殻機動隊の『神山健治』

という、乙女ゴコロと男ゴコロをくすぐる組み合わせ(?)
のテレビアミメだったのですが、深夜だったのでなんとなく見逃し。

連休に、一気に見ました。
私はこういうストーリー、好きですね~

あと劇場盤がⅠ・Ⅱと続くので、お楽しみが残っています

アロマ小部屋spicaのホームページへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
