プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


隣町。

週末は隣町、我孫子にランチしにいきました~。

土曜日は、おそば

『きみ吉』
↑食べログさんにリンク貼りました。

画像がないので申し訳ないのですが・・・

細めのそばは、歯ごたえ・風味がとてもよくて
からっとあがった天ぷらもぺろりといけました!

わたし、天ぷらは胃もたれしてしまうことが多いのですが
こちらの天ぷらは、最後までさっぱりといただけて、美味しかったです

我孫子はおそばの美味しい店が多いとか。
開拓してみたくなりました。

そして、次の日、日曜日。
ニュースなどにも取材されている

『コ・ビアン』

驚き!の低価格の洋食屋さん。
しかも美味しいということで
一度訪れてみたいな~とおもっていたのです。

現在開店40周年記念価格で

チキンカツ定食 390円→290円
カレーライス 390円→290円


とこれまた驚き価格・・・
そして、お味はオーソドックスな懐かしい洋食屋さんのお味で
とっても美味しかったです

急に我孫子ブームになった我が家でした。
他にもいってみたいお店があるんですよね~。
食欲の秋は続きます・・・(笑)

アロマ小部屋spicaのホームページへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
