プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



千葉の海っ!

連休最後の11日、天気が良かったので
房総ドライブにでかけました。

056_convert_20101013163904.jpg

ゆっくり海を眺めるのっていいですよね。

001_convert_20101013163651.jpg

立ち寄った喫茶店はこちら。
味わい深いたたずまいの

『岬』さんです。

049_convert_20101013162643.jpg

個性的な外観♪

030_convert_20101013162605.jpg

およっ、この人形
今年、『きたなシュラン』の取材がきていた模様です(笑)

011_convert_20101013163733.jpg

バナナアイス。

014_convert_20101013162528.jpg

コーヒー、とっても美味しいです♪

054_convert_20101013162724.jpg

すすきの間からまた海を眺める。

気温が高くて、夏を思い出す一日でした。

アロマ小部屋spicaのホームページへ


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
