プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



☆のお勉強。

朝のテレビの星占い。
今日一日の運勢、出勤前など、ついつい気になって見てしまいませんか?

ラッキーアイテム、意識しちゃったり。

学びの秋ということで、
10月から始めたこと。

星座・惑星などから色々なことを読み取る星占い、
『西洋占星学』
のクラスに通いはじめました。

実は、spicaのアロマクラフトレッスンでも
『西洋占星学』ほんのり(笑)取り入れているんです。

精油と星座を組み合わせて、
お客様のキャラクターに合った香りを
選んでいただいているわけなのですが

ほんのり、と表現したように

『ホロスコープを作って、リーディングをする』
ということに
今まですっごくニガテ意識があって・・・

しかし、いろんなタイミングが合い、
流れにのったので♪
頑張ってしっかりお勉強してみることにしました。

西洋占星学は、『星占い』

でも、『星占い』って奥が深い。

なにより、とっても楽しい♪
ご提供できる、セラピーの幅も広がります。

ナースでもあるので、メディカルアロマは得意ですが
ちょっと神秘的な世界とアロマの組み合わせにも足を踏み入れてみようとおもいます。

ブログでも、星のエッセンスを
ちょこちょこお伝えしていきたいと思います。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
