プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


抗酸化!

ぐぐっと気温が下がりましたね~

『寒すぎる・・・

と思い、
夫は飲み会だし
ちょうど私ひとりだったので

夕ご飯をささっとすませて
夜の♪スーパー銭湯にいってきました。

リニューアルオープンしたということで気になっていた
『極楽湯』
にいってみました。

最後に『極楽湯』にいったのは数年前だったので
古い会員カードはやっぱり使えなかった!!
(貸してもらえますが)

一番うれしかったのは
岩盤浴の時間制限がなくなったことです。
『ラドンミスト岩盤浴』
枕元のライトが岩塩なのもよい。
(なめて確認しました。ホンモノです~。)

ラドンをミストにした岩盤浴の効能は

『抗酸化!』

とかいてありました。

酸化とはカラダのさび。
カラダをさびから守る。
アンチエイジング&免疫力アップですね。

おフロ、岩盤浴で芯までポカポカに。

一人のとき、またいこう・・・
と、今からホクホクしています

アロマ小部屋spicaのホームページへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
