プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


自分メンテ♪

先日、アロマ会で知り合った
ナース兼ロミロミセラピスト
『Alana』さんのサロンにうかがいました。

ロミロミはハワイのマッサージ。

椅子に据わった状態でおこなう
『チェアロミ』
ベッドに横になり
『全身ロミロミ』
それと
からだに触れずにおこなうヒーリング
『オポノポノ』
を体験してきました

ハワイでは『ククイナッツオイル』が有名なのですが
alanaさんのサロンでも100%ククイナッツの贅沢トリートメント

ぐ~ぐ~寝てしまいましたが
おわったころには
すっきり、つきものが落ちたかんじ
爽快に家路につきました。

いつもは自分がトリートメントする側ですが
時々、こうやって、自分を癒してもらうことって
ほんとに大切。

気づきもたくさんいただけました。

現役ナースでもあるalanaさん。
お話していて、トリートメントの安全性のことなど
改めて考えさせられ、勉強になりました

スッキリしたカラダで、またお客様をお迎えしたいと思います

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
