プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


今日は三日月

11月6日
『新月のお願い事』

リスト作りはできましたか?

私も、しっかり手帳にリストを作って
色々お願い事しちゃいました~。

この願いが満月に向かって育っていくそうです。

月がまん丸~く肥っていくように・・・
お願い事もフクフクと育って、

満月のころには
なんらかの

『答え』

であったり

『気づき』

であったりを授けてくれるのですね~。

どんな形で、知らせてくれるのか?
とっても楽しみ
アンテナをいっぱいはって、待ちましょ~

次の満月は11月22日、夜中の2時半ころです~

今日の月は夕方、西の空に三日月
夕焼けの赤色と三日月の黄色
それはそれは・・・キレイでした
街中でもこんな風景に出会えるんだ~

運転中だったので写真は撮れず・・・残念
あまりにキレイで、キョロキョロ、わき見運転でした~

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

Re: みました~

まひまひさん、こんばんはv-22
をを。同じ三日月、みましたか?スゴイ!
お返事が遅くなったので、今のお月様はだいぶ丸いですねぇe-68
あとちょっとで満月です!!

みました~

私も三日月と夕焼けのひとときをベランダで
酔いしれていました。

糸のように細い三日月が好きなんです。

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
