プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



真っ赤でした~

今年は、もみじの色がとってもキレイな「あたり年」なんだそうですね。
これは、見に行かねば!と

「筑波山」のもみじ祭りに行ってきました。

219_convert_20101123230724.jpg

道中、おそばやさんがあったので立ち寄りました。
雰囲気のあるたたずまい。

野菜などの即売所なども隣接していて
にぎわっておりました。

216_convert_20101123230840.jpg

211_convert_20101123230803.jpg

おそばはこの量だったのでペロリ。
細くてコシのある麺。
おつゆもおいしいです。

220_convert_20101123230917.jpg

敷地内、ブラブラ歩くと、こんな子や

221_convert_20101123230949.jpg

こんな子に出会いました。

「筑波山」につきました。

222_convert_20101123231027.jpg

門をくぐり、ケーブルカー乗り場まで少し上ります。

234_convert_20101123231135.jpg
235_convert_20101123231103.jpg

乗り場付近のもみじ。
ここら辺が一番キレイに色づいていました。

239_convert_20101123231203.jpg

ケーブルカー待ちで並んだので、待ち時間に
「栗ソフト」

245_convert_20101123231237.jpg

グラデーションが美しいです・・・

248_convert_20101123231313.jpg

ケーブルカーで一直線に山頂へ。

254_convert_20101123231346.jpg

上はガスっていて、すっごく寒くて、早々に降りてきました。
258_convert_20101123231422.jpg

264_convert_20101123231502.jpg

ちょうど夕日が当たって、一番真っ赤なもみじです。
季節もの、堪能できました。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
