プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



はじめまして

『アロマ小部屋 spica』です。

自宅の1部屋を利用したアロマテラピーサロンです。
『小部屋』
でのこぢんまりとした営業ですが
『大きな満足感』
を感じていただけるように・・・
丁寧な施術とおもてなしを大切にしております。
日常を忘れて『ほっこり』『まったり』していただけるとうれしいです。

そして、アロマテラピーの楽しさも
お伝えできたらいいな~と思っております。
施術後に手作りアロマクラフトなどいかがでしょうか。
ご興味がある方は是非どうぞ。


アロマ小部屋 spicaとは・・・

女性専用、セラピスト1人のちっちゃなサロン。
店名の『spica』とは
おとめ座にある青白く光る1等星です。
おとめ→女性
1等星→きらきら輝きつづける
というイメージで
『輝く女性を応援するサロン』
という意味で名づけました。

アロマテラピーで心と身体のメンテナンスを。
身体や心がゆるんでリラックスする感覚をぜひ体験してみてください。

アロマ小部屋スピカのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
