プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


お願いごと、どうでしたか?

11月22日は満月でしたが、あいにくの天気でした。

さてさて、
新月に書いたお願いごとは、いかがだったでしょうか?

いちおう、満月の日に振り返ってみると良いのですが

「早速、もう叶った!」
だったり
「まだ叶ってないけど、何か道が見えてきた!」
という方向にむかっていると良いですね~。

願いがかなわなかった場合は何度でもお願いして良いそうです。
次の新月に、再チャレンジしてみてもよいかもしれませんね。

え~と、次の新月は

12月6日 2:36~ になります

ちなみにわたしが今回お願いした結果は・・・

1つ、叶ったというか、1歩前に進めた出来事がありました。
ほんとにちっちゃなことなんですが、うれしかったな~

お願いごとを書いて気づいたのは、
「自分の思い」にフォーカスできて、時々確認作業ができるということ。

「○○できるようになりたいな~」
と思っても、すぐ忘れてしまうことが多いので
今回はときどき思い出したり、意識する習慣づけになりました。
書き留めておくことって、大切だな~と思いました。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
