プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



失せもの

最近、

物がなくなったりすることが続いたので

いや~な感じなのです・・・。

こういう時って、
何かのメッセージがあるのでしょうか??

ちょっと暗い話題ですみません

そういえば
おみくじで

「失せ物」

の項目がありますね。
今まで、あまり気にもとめてなかったのですが
今はかなり、興味しんしんです。

「失せ物占い」

ってのもあるみたいですね。
タロットで、ずばり、的中させる人もいるとか・・・
すごい・・・

ただ今、私が勉強中の占星学でも
失せ物をさがす方法があるんです。

占星学を教えていただいている
いけだ笑み先生の著書、

「ホラリー占星術」

にのっていました

でも、まだまだ、難しくて
到達できるのは、先の話ですね~。

失せ物探し、早く自分でできるようになりたい~

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
