プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


失せもの②

昨日は占星学のクラスだったのですが、
ここ2~3日の星の動きで

「かに座」

のひとは忙しくなる星回りだったことが分かりました。
(わたしはかに座です。)

昨日の記事にも書かせていただきましたが
ものを失くしてわらわらしていたのが、
ちょうど当てはまる・・・

こんなことも、影響しているんだなああ。
と、びっくりです。

かに座の方、ここ最近、いかがでしたか?
いつもより、身の回りがばたばたしていたら
のせいです(笑)

このようなときも
アロマを使うことができますよ。

それぞれの星座に対応する精油をつかうとよいですね。
例えば、星座ごとのおススメ精油をひとつずつあげますね。

おひつじ座→ジンジャー

おうし座→イランイラン

ふたご座→ペパーミント

かに座→ローマンカモミール

しし座→オレンジ

おとめ座→ラベンダー

てんびん座→ゼラニウム

さそり座→サンダルウッド

いて座→ジュニパー

やぎ座→ユーカリ

みずがめ座→ローズマリー

うお座→フランキンセンス

星座にあった精油を使って
疲れたココロ・カラダをとりもどしましょう

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
