プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


アロマクラフト教室

昨日はアロマクラフト教室を開催。
アロマクラフトとは、精油などを使った手作りアロマグッズです。

トリートメント小部屋で行うお教室。
参加者2名+講師でいっぱいになってしまうスペースです。

少人数ならでは、のんびりゆったり、雑談やお茶を飲みながらの
楽しい教室となりました。

本日の参加者はお二人。

アロマクラフト

ちょっと黄色い写真になってしまいましたが

バスフィズ(発泡入浴剤)
アロマミスト(ルームスプレーとして)

をお作りいただきました。

数秘学や西洋占星術を使った精油選びなどもご提案。
ステキな香りのクラフトが出来上がりました。

これを機におうちでも手作りしてみるとご感想をいただきました

アロマ小部屋spicaのホームページへ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
