プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



海を眺めました。

週末。
南の島にいってきました。
069_convert_20110201181550.jpg

というのは、冗談で。
ここは、七里ガ浜のカレーやさん
『珊瑚礁』です。
031_convert_20110201181727.jpg
開店時間に到着したのに、
すでに店内は満席。
テラス席なら空いている、ということで
外にしてみました。

幸い、天気もよく、
040_convert_20110201181827.jpg
真横にこんな、おっきなストーブがあったので、
寒くはなく、快適♪でした。

049_convert_20110201181909.jpg
そして正面は、この海。
贅沢な景色~~♪

033_convert_20110201181754.jpg
本日のカルパッチョ。

042_convert_20110201181629.jpg
カレー。
とっても、おおきい!
全部食べましたけどね。
(マイナス100円でライス少なめもできるそうです。)

030_convert_20110201181655.jpg
ズームアップすると、波間にサーファー。
さすが、湘南。
ず~っと、ぼ~っと海を見ていたい気分でもありましたが、
お客さんがひっきりなしでしたので、
お店をでることにしました。

075_convert_20110201181948.jpg
鎌倉へ向かいました。
『銭洗い弁天』
初めて訪れました。

077_convert_20110201182029.jpg
銭、あらったぞ~♪
万札をちょうどもっていたので
高額を洗浄。

このあと、お茶を飲みに
葉山へ。
お昼のカレーが、
まだ消化していないのですが・・・

おいしいプリンのお店
『マーロウ』へいきました。
(写真をとり忘れました。)

こちらのプリン。
別腹なんですよ。

帰路。
094_convert_20110201182216.jpg
高速道路にて。
真ん中の小さいのはスカイツリー。
だいぶ、高くなりましたね~。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
