プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



パワーアップ!!

昨日は、個人サロン開業した仲間同士で勉強会&情報交換会。

個人サロンで働いていると・・・普段は一人でもくもくと・・・色々心配事や不安なんかも抱えつつ・・・
自由に自分のやりたいことができる反面、孤独でもある・・・。
そしてどうしても横のつながりが薄くなりがち。一匹狼ですから。

だから、こうやって定期的に集まれるのは本当に貴重な時間なんです。
モチベーションも上がります
話をしたり、聞いてあげたり、お互いを癒す時間でもあり。

そして・・・
一番のいいところはいろんなアイデアを吸収できるということ。
もちろん、それをお客様に還元させていただけるのがうれしい。

『あ、それいただきます。』
っていうポイント、沢山ありました~

スピカは更に!
パワーアップしていきます。

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
