プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


春♪アイス♪アロマ♪

昨日は、アロマインストラクタークラス時代の
クラスメイトの藤沢市のサロンにお邪魔してきました

午前中は立ち仕事だったので、
トリートメントがとっても楽しみ

まずは地元、湘南の美味しいジェラート屋さん

「The Market SK1」

で、アイスをご馳走になって♪

2011-02-25_14_24_50_convert_20110226183831.jpg

春一番の吹いた、暖かい日で、
アイス日和♪

そのあと、ご自宅のサロン

「ハーモニーK」さんへ。

リゾート気分になれる、暖かみのある空間。
ワンちゃんがベッドの下でスヤスヤ眠っていて、
癒されました~。

セラピストをしていると、スピリチュアル系に目が行くよねっという話しに。
理屈では説明できない、いろんな経験がそうさせるのですかね~

私は占星術にはまっているし、
彼女は「フラワーレメディー」の勉強を本格的に始めるそう。

占星術、レメディー、どちらも
「自分を知る」ってことが共通点でしょうか?

自分という存在の不思議・・・
永遠のテーマ、かもしれません。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
