プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



星読みな日々。

友達・職場・サロンのお客様など、
いろんな場所での

「星読み」

目標はとりあえず100人。と決めましたが、
25%の達成です。

25人のホロスコープをみせていただくと、
めったにお会いできない複合図形の方にも出会い、
「ををを・・・!」
と、興奮しています。

そして皆がなるのでしょう、
職業病といってもいいのでしょうが、
いろんな人の誕生日、が気になっています(笑)

もし、そんな場面に出くわしたら
「ああ、はまっているのね。」
と、温かい目で見守っていただけると幸いです・・・



友達のお子様も何人かみさせていただきましたが、
これまた、興味深いです。

まだ、職業が決まっていないので
「秘書が向いてるんじゃない?」
とか
「大人になったらこんな面も出てくるかもね~」
と、半分妄想のように語りあっています(!)

アロマ小部屋spica←うちのサロンですが、
オープン日をお誕生日としたなら、6月。
ふたご座です

もしサロンにも意思があるとしたら、
スピカは、いろんなことに興味シンシンで、
おしゃべり好きな感じのサロンになります。

というか、スピカはおとめ座の1等星なのですが、
おとめ座ではない・・・
ということに、気づいてしまいました

まあ、それも良いでしょう
楽しげ、な感じがします。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
