プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



東北の震災のあと

大変な、地震・津波でした。
あれから、1週間がすぎましたね。

余震がまだ続いていたり、
停電の影響があったりと、

みなさまのご無事をお祈りしながら、
私自身は、ここ1週間はなんだか、
現実ではないような、
ふわふわした感じで毎日を過ごし、
目の前のことにだけ精一杯だった
気がします。

交通状況も毎日変わるので、
「明日は何時に出れば仕事に間に合うのか?」
「○時から停電だから、あれやって、これやって・・・」
と、そんなことばかり考えていました。

テレビはずっと見る、ということはやめました。
情報は安心と不安、両方を生みますね。

震災について、いろんなかたのメッセージを読みました。
毎日熱心によんでいたのが、

ほぼ日刊イトイ新聞での、糸井さんの書かれたものです。
リンクを張らせていただきましたので、
ご興味があるかたは、のぞいてみてください。



サロンはいつもどおり、営業しております。

このエリアは計画停電に含まれておりますので、
ご予約後にお時間の変更をお願いするかもしれません。

状況が落ち着くまで、ご迷惑をおかけすることと思いますが、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
