fc2ブログ
プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

新月です!

4月3日(日) 23:32~
もう少しで、「新月」になります。

このブログでも何度目かになりますが、
新月から48時間以内にお願い事をしてみませんか?
ということを、おすすめしています
(8時間以内だとさらに、GOODです)

お願いの詳しいやり方については、こちらからどうぞ

今回のボイドタイムは、
4月4日19:04~4月5日8:45です。
この時間帯は「誤作動」が起こりやすい、といわれているので、
リスト作りはなるべく避けてくださいね。

今回は「おひつじ座」の新月です
おひつじ座っぽいお願いが、叶いやすい。

おひつじ座の性格は・・・

☆開拓
☆リーダーシップ
☆勇気
☆純粋
☆ひらめき


などです。

これらのキーワードをお願いごとに盛り込むと、
なお良しです。

新しいことを、はじめる。
環境が変わる。
おひつじ座は、生まれたての子どものような、
この時期にぴったりの星座なのですよ。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード