プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



さくら味のおやつ。

JR上野駅。
常磐線ユーザーなので、いつもお世話になっているのですが、
最近「ecute」など、新しいお店が増えたので、
仕事帰りによってみました

もう、なんというか、
「選べない・・・」
何をかったらいいのか
おいしそうなものだらけ、です

春だから、桜っぽいものを買いたいな~
と思い。

今日は、えいやっと決断して、
こちらのお店に。

「はらドーナツ」

ちかくになかったので
未体験、だったのです。
わ~い、わ~い。

1302170066427_convert_20110407191432.jpg

安心おやつ。
おからと豆乳が入っています。

1302170255848_convert_20110407191456.jpg

さくら味。
前回は桜スイーツを写真に取り忘れたので・・・
今回は食べる前にパチリ。

おからだから、ぱさっとしてるのかな~とおもいきや。
しっとり。やさしいお味でした

店舗もたくさんあるのですね~。
人気に納得!です

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
