プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



日差しっ!!


2011-05-02 14_57_51_convert_20110502183252
↑毎年楽しみな、
ご近所の「モッコウバラ」
今年も、リッパに咲いています。

今日は暑いくらい、
あたたかくなったけど、

ますます、紫外線対策
が大切な季節になってきましたね~。

今日の、日差し・・・
ん~危険なカンジです。

★しみ
★しわ
★くすみ
★たるみ

すみません・・・いやな言葉ですね。
でも、すべて、紫外線からきちんとお肌を守ることで、
防ぐことのできるもの。

サロンではいくらでもトリートメントはできても、
日々の紫外線ケアは、お客様ご自身でしか
できないこと、なんですよね。

日々、気をつけていれば、
10年後、20年後のお肌の状態が必ず、違ってきますよ
ちょっとの外出でも油断せず、
紫外線を防ぐケアを続けましょう!!

sunsield_spf25.jpg

↑愛用の日焼け止め。

ラシンシアの「サンシードゲル」
※お肌に負担のかかる、「紫外線吸収剤(ケミカル吸収剤)」を使用していません。

お顔・カラダ両方使えます。
私はもう、3年くらい使っています

日焼け止め独特のにおいがないのと、
さらっと伸びがいいのが気に入ってます。

spicaのフェイシャルトリートメント後にご使用する
UV乳液と同じものです

サロンでもご注文できます。
ご希望がありましたら、
お申し付けくださいませ。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
