プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


元気の素

私の元気の素、宝物なサロン。
もうすぐ、サロンをはじめて丸3年になります。

3年って。
区切りの年でもありますよね。

区切りでもあるので、
サロンについてちょっと、
考えてみました。

人の話を「聞く」のが好きです。

大勢でわいわいより、
少人数でじっくりと、が好き。

いま、アロマ小部屋で、
1人のお客様にじっくりと向き合う仕事は、
本当に、私のやりたかったこと。
理想を形にできて。
それを3年も続けられたなんて・・・

いやいや、
うれしいことですね~
すごい、私(笑)
やれば、できるもんです。

ご近所から、遠方の方まで、
ちっちゃなサロンですが、
足を運んでくださったお客様、
ありがとうございます

そして、これからも。

こころやからだが疲れたとき。
ちょっと気分転換したいとき。

そろそろ、spicaに行ってみようかな~という、
気軽なサロンであり続けたいとおもっています。

基本的にこれからも、変わらないのが目標です♪
(マイナーチェンジはひっそりしていますが。笑)

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
