プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


こわかった・・・。

久々に映画館にいってきました。

土曜日のレイトショー。

次の日は休みだし、
なんともいえない開放感♪

美味しいコーヒーも買って、
スタンバイ。

black_swan_pos-07_convert_20110530164642.jpg

ナタリーポートマン主演の
「ブラックスワン」

感想は・・・
「こ、こわかった・・・

カタカタ・・・と踊りの足音、
息づかいの音、
そんな音たちが印象的でした。
またそれが、緊張感をかもしだしておりましたよ~

サスペンス好きなかたは、ぜひ

梅雨に入りましたが、
幸い、室内好きの私としては、
「外にでれない~
というストレスもなく。

堂々と(?)、満喫中です

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
