プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


なんという・・・

節電・エコがさけばれる、このご時勢に・・・
大失敗

先日のことですが、帰ってきたら、冷蔵庫の扉が、
すこーし開いておりました・・・

朝、いつもより早く、ばたばたと出勤して、
半ドア(?)のまま、
約、12時間後の帰宅。

夫は起きてから、
一度も冷蔵庫を開けていない、というから、
たぶん、犯人はわたしなのですね・・・

12時間、開いていた冷蔵庫。

中身はどうなっていたのかというと、

「結露」

水びたしです~

麦茶はぬるくなっていて、
味も変だったから処分して。

卵。
とりあえず、全部ゆで卵。

肉類は、怖いので、処分(ごめんなさい・・・)

調味料類は大丈夫かな~?
ヨーグルトは食べたけど、平気でした。
納豆も平気(発酵食品強し!)

あとは、乾物とかなので大丈夫。

半ドアだと、ピーピーと音でお知らせしてくれる
冷蔵庫もあるとか。

それって、大事かも。
と今回思いました。
(うちのはついてませんでした。)

数日、落ち込みました・・・
気をつけよう・・・

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
