プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



下町、ぶらぶら

いちどは食べてみたいけど・・・
並ぶしなあ~

と思っていたお店、

人形町にある親子丼の

「玉ひで」

に初めていってきました。

地下鉄の出口を間違え、
うろうろしてしてたら、
開店時間の11:30をすぎてしまい・・・
お店にたどりついたら、
表は4人くらいの列。

お店のなかでも少しならんだものの、
思ったより早く、
12時過ぎには席につくことができました。

2011_07_13_12_13_15_convert_20110715171437.jpg


元祖親子丼。
鳥の味がしっかりしていて、
半熟たまごが絶妙でした
玉ねぎが入っていない親子丼なのですねえ。

せっかくなので、
人形町界隈をぶらぶら。

お香のお店
「香老舗 松栄堂」

爪楊枝の専門店
「さるや」

などでちょっとお買い物をして、
せっかくだから、と馬喰町まであしをのばして(暑かった)

「STARNET TOKYO」←サイト、音がでます。
ものぞいてきました。
こちら、おおもとは益子にあります。
オーガニックの食材や、衣類や、益子焼などが置いてあり、
スタイルのあるお店です。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
