プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


おやすみの日

きのうはお休みだったので、
午前は表参道で用事をすませ、
午後の待ち合わせまでだ~いぶ時間があったので、

そういえば。と、
気になっていた

「羽海野チカ原画展」

を見に、池袋へ。

2011-08-09_12_29_06_convert_20110810153706.jpg


羽海野チカさんは、漫画家さんで、

「はちみつとクローバー」
「3月のライオン」

が有名なのですが、
絵の「かわいさ」もさるこながら、
「きゅん」とするストーリーも、
大好きなのです。

会場は、若者であふれていました・・・

入り口はすっとはいれたのですが、
中では、原画を間近でみようと、順番待ちの列があちこちに。

おっきな荷物を持った方もいたから、
遠くからのお客さんもきていたかもしれません。

男の子も案外いました。

で、原画ももちろんステキでしたが、
ウミノさんのおうちの飼い猫、
ブンちゃんのスナップなんかも展示してあって、
とってもアットホームな感がありましたヨ。

そんなこんなで丁度いい時間になり、
友達と待ち合わせて、ランチ。

そして一緒に、原宿方面に戻って、占星術の講座へ。

今回誘ってもらったのが、

登石麻恭子先生の、
「植物療法と占星術 実践チャート読み講座」

今やりたいことにぴったり♪な講座で、
真剣に聞いてきました。

登石先生は初めてでしたが、とってもかわいらしい先生。
そして、すごい先生でした・・・。
ホロスコープ、もっともっと読めるようになりたいです。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
