プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ハーブ、ハーブ♪

セラピスト友達Tちゃんが、お泊りにきました。

手土産に、
345_convert_20111026104639.jpg

お庭のハーブ。
こんなに、いっぱい♪

よい香りが広がります

347_convert_20111026104726.jpg
ア・ピース・オブ・ケイクのパンケーキミックス♪
おいしそう・・・
袋も、かわいいですね

セラピスト友達にきてもらったということは・・・

トリートメント抜きでは語れません(笑)

ボディ+お顔の全身お手入れ三昧でした♪
贅沢な時間・・・

2人とも、つやつや・もっちりお肌になりました♪
疲れも取れて、スッキリ。

次の日の朝、モーニングは、私のオアシス、
「コメダ珈琲」
にご案内して。

たっぷりの朝食を食べた後は、
346_convert_20111026104704.jpg

いただいたハーブで、フレッシュハーブティを。
胃が休まり、リフレッシュ♪

すっごく、セラピストらしい時間を過ごせました

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

★秋のアロマクラフトレッスンのお知らせ★

「秋のアロマキャンドルと、月のお話

詳しくは→コチラから

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

アロマ小部屋spicaのホームページへ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
