プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


おすすめ・アロマスプレー

風邪っぴきさんがふえる、この季節。

適度に風邪をひくことで、
免疫を整えることができる、ともいわれていますが、

寝込むのはちょっと
なるべく、軽い症状ですませたいですよね。

この時期、1本作っておくと便利な

「抗菌アロマスプレー」

001_convert_20111129174027.jpg


アロマの抗菌は、よくある抗菌グッズと比べて、
おだやかな作用ですので、

「制菌」?という表現の方がいいのかもしれません。

・気づいたときにお部屋にシュシュっと。
・手を洗ったあとに。
・マスクの中にもシュ。


特に、マスクをつける時。
ティッシュに精油を落として、たたんで、中に入れる方法もありますが、
慣れてないと、香りがきつくて、
「げほっ。」
っとなってしまうことがあります。
さらに、1滴のつもりが、トト~ンと2~3滴落ちてしまうと、余計大変
↑よくやっちゃうんですよね、私。

その点、
スプレーは希釈されていますので、使いやすいですね。

今使っている、もう一本のお気に入りスプレーは、
占星術の登石先生の講座で作ってもらった、アロマスプレー。

私のネイタルチャート(出生図)を読んでもらって、
そこから、自分が必要としている香りを選びました。

私のお守りの香りは「天王星の香り」
ズバリ・・・人生のスパイス。
この香りをシュシュっとして、よっしゃと出かけます。
自分を上げるための香りです

話がそれてしまいましたが・・・

アロマスプレーは、「アロマ1dayレッスン」でもお作りいただけますので、
ぜひご利用くださいませ。

「抗菌」以外にも、
「まったりリラックス」
「しゃきっと集中」
「女性らしさをまとう」
などなど、お好みに応じて、お作りいただけます

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
