プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ほかほか。湯たんぽ。

初・湯たんぽ。

レトロな陶器湯たんぽ(ベージュ)レトロな陶器湯たんぽ(ベージュ)
()
novel

商品詳細を見る


机に座って、パソコン作業するときや、
就寝時に使っています。

パソコン作業のときは、バスタオルでぐるぐる巻いて、
上に足を乗せます。
(箱に入れるとさらにいいみたいです。)
ずーっと足湯をしているみたいで、あったまります。

就寝時は、お布団の足元に。
朝まで温かさが持続するのが、すごいな~

しかも、ぐっすり眠れるような気がするのは、気のせい?
それとも、温かさのおかげでしょうか?

湯たんぽが来る前は、お湯をわかして入れるのがめんどうかな~と思っていましたが、
この心地よさがやみつきで、いそいそ、お湯をわかしてしまう毎日です。

頭寒足熱。

足をあったかく、頭のほうはひんやりと。

しかし、現実はどうしても、足は冷たくて、上半身はのぼせてしまう。
足が十分温まれば、上半身は薄着でも平気になるらしいとか。
そうなるかな~楽しみです♪

それと、湯たんぽは、
自然にだんだん冷めていく過程
が良いらしいです。

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
