プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



おすすめ、バーガー

ランチに、北小金へ。

お友達に
「おいしいよ~」
とおすすめしてもらっていた、ハンバーガー屋さん、

R-S(アールズ)

です。

近くに、とっても有名なパン屋さんのツオップがあるのですが、
こちらのバーガーのバンズはそのツオップのパンを使っているとのこと♪

土曜日、15時ごろついたのですが、満席で、
外でちょっと待ってからの入店となりました。

2011-12-10_15_28_46_convert_20111210194452.jpg

アボカドチーズ

2011-12-10_15_29_06_convert_20111210194518.jpg

R-Sハンバーガー

バンズはちょっと甘みがあって、表面はサクっ。
中は、むちっとした食感。
ツオップ、やっぱり美味しいです。

パテは、お肉の食感が生きていて、
味付けもシンプルで、よいです。

ポテトフライは、くるくるっと。
不思議。そして、食感が楽しい。

出来上がるまで、ちょっと時間がかかりますが、
雑誌など沢山あって、待ち時間も含めて楽しめました~。

ワンちゃんokなので、ペット連れのお客さんも多かったです。

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
