プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


今年も、お世話になりました。

年末ということで、友人と今年最後のランチ会。
沢山笑って、話して、気づくと、5時間も・・・外、真っ暗。
あわわ
あわてて帰りましたが、すきっと、リフレッシュ
やっぱり、おしゃべりって私にとっては大切だな~と思う今日この頃です。

早いもので、今年ももうすぐ終わりますね。

今年は・・・どんな1年でしたか?

・・・

私は、ぐぐっと自分と向き合うことのできた1年でした。
今までやってきたことを、まとめたり、お勉強を深めたり。
身の回りを見直し、整える、といった感じでしょうか?
ペースはゆっくり。
あと、上野のパンダさんに会えたな~。

来年は、気持ちが外に向かいそうな予感がします。
新しい出会いとか。
行動範囲が広がる、とか。
アクセルがかかるかも。
どうなるのか、ちょっと楽しみな、予感。

今年も1年、ありがとうございました。
来年も「spica」をよろしくお願いいたします。

よい年をお迎えください。
☆年始は1/4より、営業いたします☆

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
