プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


NEW YEAR

2012年になりました
あけまして、おめでとうございます。

今年も、「spica」をよろしくお願いいたします。

三が日、みなさんどのようにお過ごしになりましたか?

私は、毎年「初日の出」を見にいけていたのですが、
今年は、寝坊
「曇ってるから、いいか。」
と、ぬくぬくあったかいお布団の中で、新年の朝を迎えました。

まあ、こんな年もありますね。

2日は実家に顔をだして、お酒をのんで、お節を食べ、

3日は、行ってみたかったお店へ。

2012-01-03_12_02_33_convert_20120103213731.jpg

ナポリタン専門店♪
神田です。
がっつり食べたい男子向けのお店なので、
女性ひとりでは行きづらいようなお店かもしれません。
壁には、80年代のアイドルや、なめ猫や、いろんな懐かしい写真がディスプレイしてあって、
待ち時間も楽しかったな~。
アイドル写真をみながら、ナポリタンの香りがぷ~んとしてくると、
ノスタルジックな気分になりました。
小学生のころの、土曜の午前授業の後のおうちでのお昼、みたいな。
単に、うちは土曜の昼はスパゲッティが多かったってことなのですが。

神田から、銀座方面へてくてく・・・

途中、日本橋付近で「箱根駅伝」に遭遇!
沿道には、応援の人だかりです。

をを~っ!とかけより、一緒に熱く応援してきました。
ゴール(大手町)直前の最終走者、とても盛り上がりました♪

アロマ小部屋spicaのホームページへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
