プロフィール

アロマスピカ

Author:アロマスピカ
千葉県柏市にある女性専用のアロマテラピーサロンです。
現在、クリニックや健診などの看護師のお仕事を続けながら、自宅にてアロマテラピーサロン「spica」を営んでおります。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


温泉パワー♪

温泉にいきたいな~と、
雑誌Hanakoの「温泉天国」の号を眺めていました。

近場、日帰りでさがしていたら、
相模原の「藤野」がよいなあ~と思い、
ごはんもおいしそうだし、早速出かけました。

相模湖インターから近く、柏から2時間弱くらいでつきました。

お昼ごろついたので、まずは、腹ごしらえ、ということで、
雑誌にのっていた
「直子の台所」
というレストランへ。

2012-01-28_12_19_43_convert_20120129211826.jpg

サムゲタンがずっと食べたかったので、やった~という感じです。
あつあつでさっぱりスープ。あったまりました。
付け合せのおかず、やご飯もおいしかった
ご飯は、白米か玄米かえらべ、玄米にしました。
「酵素玄米」
もちもち、柔らかくて、食べやすかったです♪

そのあと、
「藤野やまなみ温泉」へ。
市営の立ち寄り湯で、地元の方でにぎわっていました。

露天で半身浴しながら、1時間ほどつかったら、すっごく温まり、
手足がずっとぽかぽかして、幸せでした。
湯上りは久々にフルーツ牛乳をくく~っと。

それから、お茶して、帰途に。

帰途でもからだがぽかぽかで、やっぱり温泉は温まりかたが全然違うなあ、と思いました。
冬のたのしみです。

アロマ小部屋spicaのホームページへ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
